Designer’s Festaが始まりました


Designer’s Festa 初日。

朝からすごい盛況でした。 

初日の朝一からこんなに人が入るんだ!!って感じです。

Aire Jewelry(アイレジュエリー)の展示は、入り口を入って真正面の平台に展示されていました。

今回は自分でディスプレイすることが出来なかったので、ブランドイメージを反映したディスプレイになっていないのがちょっと残念ですが、でもとてもいい位置に展示して頂けて、感謝です。

それにオーダーの予約も頂けました^^

今回は総勢101人のデザイナーさんの出展ということで、本当に様々な個性の作品があり、見ていてとても楽しいし、作り手としても色々勉強になります。

写真は、帰りに寄ったガーデンプレイスのバカラのクリスマスツリー(シャンデリア?)かな? こちらもとても綺麗でした。

バカラクリスマスツリー