イベント ギャラリー ページをアップしました!


先日開かれたDesigner’s Festa 2015は大盛況のうちに無事終了しました。

お忙しい中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

さて、会場奥にあったモニターに展示会に出展していたすべてのジュエリーの映像が流れていたのをお気付きでしたでしょうか?

あの写真、展示会開催前の1週間で主催者スタッフの方がディスプレイを色々考えながら全部撮ってくださったんです。

1000点を超えるジュエリー作品を撮影するのは本当に大変だったと思います。

私もいつもそうなんですが、ジュエリー写真を撮る時って、微妙な中腰でディスプレイを何度もくりかえすので、かなり腰にくるんですよね〜

それを1000点分してくださったのかと思うと、本当に頭が下がります。

そんなスタッフの方々の努力の作品をもっとたくさんの方に見て頂きたいと思い、イベントギャラリーページを作ってみました。

スクリーンショット 2015-12-23 14.49.10

私の撮る写真とまたちょっと違ったジュエリーの表情が表現されています。

是非ご覧に頂ければ嬉しいです。

 

 

Designer’s Festa 2015出展ジュエリーギャラリーは、2016年サイトリニューアルのタイミングでクローズ致しました。

 

すみません、私の方が新作ジュエリーの写真が撮りきれていなくて詳細ページは現在作成中です。 1月中には2016 コレクションとして着用写真も含めてアップする予定です。

そして明日はクリスマスイブ、皆様 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。 

メリークリスマス ^^