4月、6月、7月の誕生石ゴールドピアス画像アップしました


誕生石xゴールドロングピアス シリーズ Dulce(ドゥルセ)の4月、6月、7月のピアスができあがりました!

blog_DSCF0034

4月の誕生石は一般的にはダイヤモンドですが、もう一つの誕生石は水晶なんですよ。 ご存知でしたか?

誕生石ピアスシリーズは、どの月のピアスにもペアシェイプのクォーツをつかっているので、4月の天然石は4月の花 桜のほんのりピンクの色と同じローズクォーツをつかって作ってみました。

6月の誕生石は、有名なのは真珠ですよね! こちらもどの月のピアスにも淡水パールを配しているので、もう一つの6月の誕生石であるムーンストーンを使って作りました。 クォーツ、パール、ムーンストーンのホワイトの濃淡がなんとも清楚上品な出来上がりです。

そして7月の誕生石と言えば、ルビー。 でも私は暑い夏の太陽のような色のカーネリアンがすきです。

オレンジ色ってとっても元気な気分になりますよね。

皆さん、どの月の誕生石ピアスがお好みですか?

同じデザインでも色彩によって全然違う印象になります。 

http://aire-jewelry.com