web_dulce0112

自分の誕生石って好きですか?


あなたは、自分の誕生石って好きですか?

私は子供の頃自分の誕生石って嫌いでした。

だって、紫水晶って名前だったんだもの。(当時は、アメジストなんて横文字ではなかったんです)

なんかおばあさんのする宝石みたいで、全然かわいくない。

どうしてルビーやサファイヤが誕生石の7月や9月に生まれなかったんだろうって、子供心にいつも思っていました。

今回アイレジュエリーのサイトを作成するにあたって、色々調べているうちに星座石なるものがあることを知ったのですが、

何と水瓶座の星座石にはあの夢にまで見たサファイアが入っていたのです!!

もっと早く知りたかったー。

web_dulce0112しかも、星座石ってその星座が天頂にくるときが力が一番強まるから毎月星座石を変えて身につけるって言う習慣があるんですって。

それと誕生石も自分の誕生月の石を身につけるものもちろん良いらしいのですが、毎月変えてもいいみたいです。

なーんだって感じですね。

自分の誕生石にこだわらず、毎月その月の石のついたジュエリーを着けるというのも自分の気分を上げる一つのラッキーアイテムになるかもしれませんね。

web_dulce2_0209

もうすぐ2月、誕生石xゴールドロングピアスシリーズ Dulce(ドゥルセ)に2月の誕生石であるアメジストピアスを追加しました。

 

 

現在こちらの商品は販売終了しております。