今日 ピアスがお嫁に行きました!


写真がとても綺麗にとれたので、名刺やショップカードに使ったピアスLuz(ルス)。

今日そのピアスがお嫁にいきました!

IMG_0567

ご依頼いただいたK様曰く、“仕事をする時はこのくらいの大きさのピアスが一番いいのよ“とのこと。

そうだと思います。だってこのピアスのサイズ、私が外資系OLをやっていたときによく使っていたピアスの大きさを参考にしてサイズを決めたんですもの。

やっぱり働く女性の思うことって同じなんですね。

サイトで天然石をお好きな石に変更出来ますってうたっていますが、シルバーの地金にはやっぱりこのペリドット、ブルートパーズ、アメジストの組み合わせがベストな気がします。

甘すぎず、冷たすぎず ちょうど良い塩梅。

知的な雰囲気の彼女にとてもよくお似合いだと思います。

Luz(ルス)の詳細情報はこちら↓

http://aire-jewelry.com/Collection/Modelno/m5.html