50年前と50年後の結婚指輪


50年前の二人の結婚指輪と家族の思い出が詰まった50年後の結婚指輪の重ね付けショット。

50年前のシンプルな金の甲丸リングに重ね着け出来るようにデザインした金婚式のお祝いのプラチナリング。

サプライズだったので製作段階で手元に甲丸リングの実物がなく、色々デザイン迷ったのですが、重ね付けした写真をみてやっぱりこのデザインがベストだったなぁっと実感しました。

web_lavidaDSCF9910

世の中晩婚化&少子化、そして離婚率もあがる中、自分の両親の金婚式を家族揃ってお祝い出来るってとても幸せなことなんだなぁっとあらためて思いました。

この結婚指輪の詳細ページはこちら↓

http://aire-jewelry.com/bridal/bridal_sample.html