ボリューミーなリングをデザインしてみました。


ありそうで、探してみるとなかなかいいないシンプルで丸みのあるボリューミーなリング。

っということで、ちょっとデザインしてみました。

Ring_design0327

白シャツにデニムパンツのシンプル&ミニマム ファッションに人差し指にさらっとする感じのスタイリングイメージ。

今のところ、フルオーダーでのご注文で作ろうかと思っているのですが、アイレジュエリーのFBページとインスタグラムにアップしたら、周りから”これ作らないのー?”との声が多かったので、コレクション商品として出そうかどうかちょっと心が揺れてます。

ラインの一部にメレダイヤを一列入れても素敵になりそうですね。

よろしければ、いいねやフォローをお願いします

FBページ:https://facebook.com/airejewelry.topic

instagram: https://instagram.com/airejewelry

フルオーダージュエリーについてはこちらから

http://aire-jewelry.com/Order/index.html