夏のファッションに欠かせないバングルを作りました!


今日は久しぶりの雨ですが、このところまだ5月なのにもう真夏みたいな日がつづいてますね。

今週はすでにサンドレスが活躍していました。

素敵なブレスレットやバングルって夏のファッションに欠かせないですよね!

私は夏のお洋服は気兼ねなく家でバシャバシャ洗えるファストファッション系のプチプラで色彩で遊ぶスタイリングがおおいのですが、その分アクセサリーやジュエリーは本物をするというのがマストです。

でもなかなか気にいるゴールドバングルがなかったので、かねてから探していたイメージのバングルを今回デザインしました。

腕にぴったりあうカフバングルって憧れですが、自分のサイズにドンピシャであうカフバングルに巡り合うってなかなか難しいですよね。

それに全部18金のゴールドのカフバングルだと気づかないうちに腕から抜け落ちで亡くしてしまったらとっても悲しいですよね!? (私も過去に3本ほど落としたことがあります。。。)

web_giralda_DSCF0400

そんな悩みや不安を解消するべく、カフバングル使用に脱落防止も兼ねてオシャレなゴールドチェーンをつけました。

こうすれば、バングルとしてもブレスレットとしても両方のイメージで使えるし、何より身につけている時の不安感がないから心地よくつけられます。

透し模様のバングルを素肌につけるととても涼しげで夏っぽいですが、秋から冬のシーズンには黒のセーターの上からつけるとクラッシクで重厚な雰囲気を演出してくれます。

web_bangle_pierce_0245

オールシーズン使えるデザインバングルです。

透かしのピアスとお揃いでつけるとさらに素敵ですよ!

 

 

 

 

詳細はこちら:

http://aire-jewelry.com/Collection/BuenaSuerte/giralda.html