web_bangle_pierce_0245

ピアスの着用写真をアップしました。


関東地方も本日梅雨入りしましたね!

これからしばらくじめじめシーズンの始まり。 でも意外と私は雨降りのお休みの日って好きなんです。 ”今日は、何もしなくていいよ”って言われてる気がして、気兼ねなくお部屋でゆっくりできるからかなぁ!?

さて、春先にアップした透し模様のゴールドピアス Antigua(アンティグア)とラベンダー色にうっとりするラベンダーアメジストのゴールドピアスの着用写真をやっと撮りましたので、サイトにアップしまました。

Antigua_IMG_0712 Lavanda_IMG_0847

透かしのピアスは、先日アップした透かしゴールドバングルとセットでするととてもゴージャズで素敵ですよ。

海外の素敵なビーチがあるリゾート地でおしゃれなサンドレスに合わせて過ごしたくなります。

アイレジュエリーのジュエリーたちは、すべてご注文いただいてから一つ一つ製作いたしますので、お届けまでに約30日から40日(商品によってはそれ以上)ほどいただいております。

今ご注文いただくと、梅雨明けまでにはお届けできますので、この夏のファッションアイテムとしてお使いいただけます。

アイレジュエリー公式サイト:http://aire-jewelry.com

FBページInstagramへのいいね!もよろしくお願いします。