願いが叶うというピンキーリングの重ね付け


昨日何気なくしてみたダイヤモンドのピンキーリングとアメジストのハーフエタニティーリングの重ね付けです。

かなり可愛い😍

この二つのピンキーリング、製作時期も全く違い、重ね付けを想定してデザインしたものではないのですが、そこは同じ人がデザインしているので、とってもしっくりきますね!

pinkyring
ダイヤモンドとアメジストのピンキーリング重ね付け

アメジストは2月の誕生石(私の誕生石)。

誕生石のリングは、願いが叶うという意味がある小指にピンキーリングとしていつもしていたいですよね!!

そして、やっぱりダイヤモンドのリングは鉄板アイテム。

昨日偶然気付いたこの組み合わせ、なんだかいいことがありそうです。

 

どちらのピンキーリングも完全オーダー制ですので、お好きな天然石や誕生石でお作りいたします。

詳しくはサイトをみてくださいね。

ダイヤモンドピンキーリングの詳細

アメジストハーフエタニティーピンキーリングの詳細

 

http://aire-jewelry.com