見て・触って・着けてみてください!


あっという間に7月になり、来週はいよいよJewelry Designer 4人展の開催です。

最後の準備で毎日が慌しく過ぎていくわりには、できていないことがいっぱいで、あたふたしています。

そのような感じなので新作については、サイトへのアップが展示会後になってしまいそうです。

先日着用写真も撮影を行いました。

こちらも順次サイトにアップしていく予定です。

やっぱり、展示会が終わってからになってしまうかもです。。。

ファッション誌の写真のような構図で撮れていたので、1枚だけブログでアップしました。

暑いスペインの夏に、先人たちが涼を取るために考えた建物や色彩の風景からイメージしてデザインしているジュエリーです。

セットで着けた透かし模様のゴールドピアスとペンダントは、夏の私の定番スタイリングです。

でも、一番はやっぱり実物を見て、実際に着けてみていただくのが一番だと思います。

その場にデザイナーもおりますので、”ここをこうしてもらえないかなぁ?”っといったご要望も直接承れますので、是非会場にお運びください。

ペンダント、ピアス、ブレスレットの涼しげな3点セットもご用意しております。

web-sarmient3set062 web-sarmientPL1422

 

展示会詳細:

map

詳細のブログはこちら

http://aire-jewelry.com/topic/2017/06/06/announce-limited-shop/