IMG_3262

嬉しい感想


表参道での期間限定ショップ兼展示会から、あっという間に一週間が過ぎ、やっとお片づけほぼ終わったところです。

今回のJewelry Designer4人展では、とてもたくさんの学びがありました。

そして、とても嬉しかったことがひとつ。

会場にいらした紳士(私は初対面の方)が会場を回って、私のジュエリーをご覧になった時、”ここはとてもエレガントで上品な感じの作品だね!”っとおっしゃってくださいました。

サイトのコンセプトページには、

”エレガントでスタイリッシュ、そしてエキゾチック
一見ばらばらの個性のようですが、アイレジュエリーのジュエリーたちには一つの共通点があります。どのコレクションもそれぞれの個性を生かしながら絶対的な上品さがある” ジュエリー

っと説明してあるのですが、何も説明しなくても私が作ったジュエリーを見ただけでそれを感じとって、ちゃんと伝わっているっといことを認識することができ、何より嬉しかったです。

こういう生の感想をお聞きできるのもやはりお客様とオフラインでのコミュニケーションを取れる場があってこそですね!

これからもエレガントで上品な大人の男女のためのジュエリーを作っていきたいと思います。

http://aire-jewelry.com/Concept/index.html

 

インスタ、FBではお礼をお伝えしておりましたが、こちらのブログは片付けにかまけて後回しになってしまいました。

改めまして、ご来場いただきましたお客様、商品製作にご協力いただいた職人さん、ギャラリーのオーナー様、そしてこの企画に参加してくれた3人の素敵なジュエリーデザイナーの仲間達、皆様本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。