2018年の運気を上げるには!


12月に入って、いろんなファッション誌で来年の運勢の特集を掲載していますね!

“来年はどんな年になるのかなぁー”なんて、占い特集を楽しみに読む方もたくさんいらっしゃると思います。

アイレジュエリーが天然石ゴールドブレスレットをコラボさせていただいている 当たると評判のアンンフィンこと立木冬麗先生”の2018年の星占いもandGIRL 1月号に掲載されています。

みなさん、ぜひご覧くださいね!

水瓶座は2018年は仕事運は抜群とのことなので、来年はお仕事関係でいろいろ新しい企画ができればと思っています。

and  GIRLの記事によると2018年は『輝き』がキーワードで、自分を輝かせることが開運につながるそうです。

幸運を呼び込むには本物のジュエリーを身につけるのが一番の近道なんだとか。

bracelet

お守りや願掛けアイテムとして数珠のブレスレットをしている方をよく見かけますが、2018年はもっとオシャレで、エレガントなジュエリー仕様のブレスレットをつけワンランクアップした運勢につなげましょう!

actualsample1055

立木先生とコラボした開運ブレスレットは、12月14日からの展示会でも展示しております。

天然石のサンプルもご用意しておりますので、世界に一つご自分だけの開運ブレスレットのオーダーもその場で承れます。

ぜひ実物をご覧にいらしてください。

立木先生とのコラボブレスレットの詳細はこちら

http://aire-jewelry.com/topic/2017/07/06/collaboration-bracelet-2/

 

<展示会会場と日程>

日時:2017年12月14日(木)~17日(日)

12:30~19:00 (14日は15時~、17日は18時まで)

会場:GALLERY LAPIN(ギャラリー ラパン)

東京都渋谷区神宮前5-44-2  最寄り駅:表参道 徒歩5分

http://www.lapin-et.com

展示会の詳細については、こちらの記事をご覧ください。