pearlIMG_4845

8月-9月定期ジュエリー相談の日程

世の中お盆休みですね。

今日は曇り空だから少しは涼しいかと思いきや、じっとりと暑いです。

さて、8月、9月のジュエリー相談会の日程をお知らせいたします。

<日程>

8/25(土)10時 / 14時 / 16時
8/29(水)10時 / 12時 / 15時
9/  5(水)10時 / 12時 / 15時
9/16(日)10時 / 14時 / 16時

詳細はこちらから

お客様がスケジュールをしやすいように、あらかじめ日程を決めておりますが、上記以外の日程でも調整可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ先:info@aire-jewelry.com

写真は、ずっとリフォームしようと思っている私物のパールネックレス

リフォームジュエリー

もともとは祖母の長いパールのネックレスだったらしいのですが、母がネックレス数本、ピアス、イヤリングにどこかでリフォームしたもので、私にもネックレスとピアスをくれました。

でも。。。。。これ私全然似合わないのです。。。だからほとんど使わず。

今までオーダー品や商品サンプルの製作に追われずっとほったらかしだったのですが、

とっても素敵なデザインを思いついたので、年内中にはリフォームして、パールのリフォームのサンプルデザインにする予定です。

ジュエリー相談会では、このようなどーしていいのかわからないご両親やお祖母様が残されたジュエリーたちを素敵なジュエリーに生まれ変わらせるためのアイディアもお出しします。

その場でオーダーいただく必要もないので、素敵なカフェでお茶がてらお気軽にご相談にいらしてください。

ジュエリー相談会のお申し込みはこちら