base_lavanda

ジュエリー定期相談会のお知らせ


ジュエリーのご相談をお気軽にしていただくために、今月より毎月日程を決めてジュエリー相談会を開催することにいたしましました。

デザイナーおすすめのオシャレなカフェやラウンジでお茶をしながら、私と世間話をしつつジュエリーやアクセサリーに関して日頃気になっていること、ちょっと聞いてみたいことなどをお話しいただく時間ですので、お気軽にお申し込みください。

profile3_0547

<こんな方におすすめ>

・コレクション商品の実物を見てみたい

・コレクション商品のカスタマイズについて聞いてみたい

・オーダージュエリーに興味があるので話を聞いてみたい

・大切な人へのプレゼントの相談に乗ってほしい

・まだ決まっていないけどオーダー結婚指輪や婚約指輪について聞いてみたい (結婚指輪の相談をしているうちに、だんだん気持ちが固まってご結婚が決まる方もいらっしゃいます)

・自分に似合うピアスやイヤリングがわからないのでアドバイスしてほしい (こちらのお悩みは最近よくご相談をいただきます)

など、ジュエリーに関するお悩みや疑問をお気軽にご相談いただけます。

 

 

  • ジュエリー定期相談会の日程

<12月のスケジュール>

12月27日(水)12時-14時 / 14時-16時 / 16時-18時

12月14日から17日まで出展しております展示会会場でもご相談いただけます。

展示会の詳細は、こちら

<1月のスケジュール>

1月13日(土)10時-12時 / 12時-14時 / 14時-16時 / 16時-18時

1月24日(水) 12時-14時 / 14時-16時 / 16時-18時

 

  • 費用

相談料無料

*ご自身のご飲食代のみご負担をお願いします。

飲食代は1500円から3000円ぐらいです。

 

  • 開催場所

デザイナーがおすすめの都内のおしゃれなカフェやホテルラウンジで開催予定

開催場所の例:

ストリングスホテル ラウンジ@品川

Garden Cafe with Terrace Bar@品川

アンダースホテル ラウンジ@虎ノ門

Classic House @赤坂見附

Two Rooms @表参道

ストリングス@表参道

Cafe Gitane @恵比寿

 

今すぐ申し込む