都会の男女に似合う大人のペアリング いろいろ

ペアリングの最終形はきっと結婚指輪なのだと思いますが、もし大好きな人とお揃いの指輪をするとしたらどんなデザインを選びますか?

アイレジュエリーのペアリングは、デザイナー本人がこんなのだったらしたいなぁーっと思うものを形にしております。

イメージは ”都会の大人のカップル”

どれもちょっとボリューム感のある、シンプルだけど指輪自体も主張(自分)があるデザインにしております。

先日、全く存じ上げない遠くの方がアイキャッチ画像のペアリングのデザインをとても気に入ったのでっということで、サイズの確認のお問い合わせをいただきました。

一部のピンキーリング以外の指輪はオンラインショップにも掲載しておらず、公式サイトに載せているだけなのに、”数あるジュエリーブランドの中から、どうやって見つけてくれたのだろう?!”っととても嬉しくなりました。

7月の展示会時に新作のペアリングを作っていたのに、サイトアップが後回しになってしまっていたペアリングを早くサイトにアップしなくてはと思い、昨日やっとアップしました。

どちらもシンプルだけど他にはない大人のペアリングです。

ペアリング 詳細ページへ

ペアリング 詳細ページへ

3つのデザインとも女性用にはダイヤモンドを入れています。

やっぱりダイヤが入っていると気分が上がるし、ワンランク上の大人のペアリングっという感じになるので。

もちろんメンズの方にはご希望に応じて、天然石を入れられます。

ブラックダイヤやブルーサファイヤなんかがオススメです。

ペアジュエリー一覧へ

アイレジュエリーの結婚指輪はすべてフルオーダーにて承っておりますが、ペアリングのデザインを使ってゴールドやプラチナで製作することも可能です。

お気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム