完全ご招待制クローズドサロン「Salon de Aire -vol.4-」開催のご案内

令和元年も残りわずかと成りましたが、

今年最後のSalon de Aire を開催いたします。

今年一年頑張った自分へのご褒美、新しい年に向けてのモチベーションアップに新しいジュエリーを探しにいらしてください。

こちらの展示会は、ご招待者様とそのご同伴者様、またはご紹介者様に限った1日だけのクローズドなジュエリーサロンとして開催しております。

SNSやDM等でご招待のご連絡をお送りさせていただきますので、ぜひお誘い合わせの上お立ち寄りください。

フルオーダージュエリー・結婚指輪・リフォーム等のご相談も承ります。

お家に遊びにいらっしゃるような感覚でふらりとお喋りしにお立ち寄いただけますと嬉しいです。

今回もおすすめのお茶菓子とお茶をご用意してお待ちしております。

また、この度キャッシュレス・消費者還元事業業者に登録いたしましたので、会場でのクレジットカードでのお支払いの場合5%還元が受けられます。

5%還元

salon de aire

<詳細>

日程:2019年12月21日(土)13時ー21時

会場:東京都中央区銀座6-7-18 デイム銀座604号

エンジェリー銀座

最寄駅:東京メトロ銀座駅 A5・B5出口

ご予約不要・入場無料

午前中(10時-13時)はご予約制のお打合せ、ご相談も承ります。

ご面識のないSNSフォロワー様でご来場をご希望の方は事前にご連絡をいただけますと幸いです。

先日の六本木ミッドタウン、イセタンサローネのポップアップショップでお目にかかりましたお客様もぜひお越しください。

お問合せはFB メッセージもしくは、info@aire-jewelry.comまで

クレジットカード決済で5%還元!!

この度キャッシュレス・消費者還元事業の登録完了しました。

5%還元

アイレジュエリーは常設の店舗はありませんが、公式サイトよりご注文いただく際にクレジットカードを選択していただくと5%ポイント還元の対象となります。

また、アイレジュエリーが主催している展示会でのクレジット決済も対象です。

対象期間中のフルオーダーメイドやリフォームについてもクレジット決済を承ります。

この機会にぜひご利用ください。

商品一覧はこちら

https://aire-jewelry.com/Collection/ByItem/allitems.html

<アイレジュエリー公式サイトからのご購入手順>

商品ページの「今すぐ注文する」をクリック

注文ボタン

購入フォームの支払い選択をクレジットカードを選択

クレジット決済

必要事項を入力して送信

ご注文内容確認後、

クレジットカード決済用のURL付き請求書メールがご登録いただいたメールアドレスにお送りいたしますので、決済処理をお願いします。

<消費者還元期間>

201910月から20206

<ポイント還元対象外>

下記のサイト等でのご注文は5%還元対象外ですのでご注意ください

BASE, CREEMA オンラインショップからの購入

・百貨店、セレクトッショップなどアイレジュエリー主催以外のポップアップショップでの購入

・クレジット決済以外の購入

なお、還元方法、還元ポイント上限や時期はご利用のカード会社により異なりますので、ご利用のカード会社にお問合せください。