展示会以外でもお目にかかれます!!

10人の個性豊かなジュエリーデザイナーとご一緒したジュエリー合同展示会「JewelsArt 2017」@表参道は4日間お天気にも恵まれ無事終了しました。

大変たくさんのお客様にお立ち寄りいただき大盛況でした。

ご来場いただきましたお客様はもとより、作品製作のためにご協力いただいた職人の皆様、準備から一緒に頑張った10人のデザイナーの仲間たち、皆様本当にありがとうございました。

自分とは違う感性のデザイナーさんの作品やディスプレイなどを間近でみてとても勉強になる展示会でした。

IMG_1455

次回は来年の7月にもう少し小さい規模での展示会を予定しております。

それまでは、毎月 定期ジュエリー相談会を開催しておりますので、おしゃれなカフェでお茶をしながら、お客様お一人だけのためのオーダーメイドジュエリーのご相談や、コレクション商品のお披露目をするプライベートな会です。

お気軽にお問い合わせ、ご参加ください。

先日の展示会にいらしてくださった初めてお目にかかった方は、

“同世代(アラフィフ世代)の他でお仕事をしている人となかなかお話する機会もないので、私とお話(ジュエリーの展示会なのに、半分以上はジュエリー以外のお話でもりあがり、すっかりお友達)ができてとても楽しかったです。”

とおっしゃってくださいました。

定期ジュエリー相談会は一応、半分ぐらい(いえ多分時間的にはジュエリーのお話は、3分の1かも)は私が作っているジュエリーの実物を見ていただいたり、こんなの作る事できるかしら?とかっといったジュエリー関連のお話ですが、実はほとんどの時間、私とのお喋りしながらお茶をする2時間っという感じです。

お互いのお仕事の話だったり、私の起業に至るまでの話だったり、フラメンコや美容、ファッションの話だったり、ちょっと秘密のお話だったり(案外、今までのしがらみがない人に対しての方が、話せたりする話ってあるもんですよね!)

お茶代もご自身の分は自己負担していただいておりますので、お友達とお茶する感じでお気軽にご連絡ください。

展示会場ですと、なかなか座ってゆっくりご相談いただくというのは難しい状況でしたので、もっとゆっくり自分の希望を相談する機会がほしいかったなぁっという方にもオススメです。

12月、1月のジュエリー相談会の日程は下記の通りです。

<12月のスケジュール>

12月27日(水)12時-14時 / 14時-16時 / 16時-18時

<1月のスケジュール>

1月13日(土)10時-12時 / 12時-14時 / 14時-16時 / 16時-18時

1月24日(水) 12時-14時 / 14時-16時 / 16時-18時

*上記の日程以外でも、スケジュールが合えば設定可能です。

申し込みフォーム

●費用

相談料無料

*ご自身のご飲食代のみご負担をお願いします。

飲食代は1500円から3000円ぐらいです。

●開催場所

会場は都内のおしゃれなカフェやホテルラウンジで開催予定

どうせなら、ちょっとおしゃれして素敵な時間をご一緒したいので、私のオススメのカフェをご案内しております。

長年外資系企業で働いていたので、海外からのビジターの食事のアレンジなどをしていた関係で素敵なカフェやレストランリストも豊富です。

打合せ場所の例:

ストリングスホテル ラウンジ@品川

Garden Cafe with Terrace Bar@品川

アンダースホテル ラウンジ@虎ノ門

Classic House @赤坂見附

Two Rooms @表参道

Cafe Gitane @恵比寿

申し込みフォーム

[ジュエリー定期相談会]

<こんな方におすすめ>

・コレクション商品の実物を見てみたい

・コレクション商品のカスタマイズについて聞いてみたい

・オーダージュエリーに興味があるので話を聞いてみたい

・大切な人へのプレゼントの相談に乗ってほしい

・まだ決まっていないけどオーダー結婚指輪や婚約指輪について聞いてみたい (結婚指輪の相談をしているうちに、だんだん気持ちが固まってご結婚が決まる方もいらっしゃいます)

・自分に似合うピアスやイヤリングがわからないのでアドバイスしてほしい (こちらのお悩みは最近よくご相談をいただきます)

など、ジュエリーに関するお悩みや疑問をお気軽にご相談いただけます。

おまけ:私とお友達になりたい方も大歓迎です^^

デザイナーのプロフィールはこちら

お気軽にお問い合わせください。

申し込みフォーム

2018年の運気を上げるには!

12月に入って、いろんなファッション誌で来年の運勢の特集を掲載していますね!

“来年はどんな年になるのかなぁー”なんて、占い特集を楽しみに読む方もたくさんいらっしゃると思います。

アイレジュエリーが天然石ゴールドブレスレットをコラボさせていただいている 当たると評判のアンンフィンこと立木冬麗先生”の2018年の星占いもandGIRL 1月号に掲載されています。

みなさん、ぜひご覧くださいね!

水瓶座は2018年は仕事運は抜群とのことなので、来年はお仕事関係でいろいろ新しい企画ができればと思っています。

and  GIRLの記事によると2018年は『輝き』がキーワードで、自分を輝かせることが開運につながるそうです。

幸運を呼び込むには本物のジュエリーを身につけるのが一番の近道なんだとか。

bracelet

お守りや願掛けアイテムとして数珠のブレスレットをしている方をよく見かけますが、2018年はもっとオシャレで、エレガントなジュエリー仕様のブレスレットをつけワンランクアップした運勢につなげましょう!

actualsample1055

立木先生とコラボした開運ブレスレットは、12月14日からの展示会でも展示しております。

天然石のサンプルもご用意しておりますので、世界に一つご自分だけの開運ブレスレットのオーダーもその場で承れます。

ぜひ実物をご覧にいらしてください。

立木先生とのコラボブレスレットの詳細はこちら

http://aire-jewelry.com/topic/2017/07/06/collaboration-bracelet-2/

<展示会会場と日程>

日時:2017年12月14日(木)~17日(日)

12:30~19:00 (14日は15時~、17日は18時まで)

会場:GALLERY LAPIN(ギャラリー ラパン)

東京都渋谷区神宮前5-44-2  最寄り駅:表参道 徒歩5分

http://www.lapin-et.com

展示会の詳細については、こちらの記事をご覧ください。

ピンキーリングで売上が10倍に!?

“このピンキーリングをつけてから、売上が10倍になりました!!”

えっ〜〜 本当に!?!?

夏の終わりにエメラルドの石でオーダーいただいた起業されているお客様から、先日そんなコメントをいただきました。

ピンキーリングって願いが叶うといわれ、願掛けアイテムのようなジュエリーですが、10倍って叶いすぎじゃないかしら!?

本当はピンキーリングのせいではなく、ご本人が努力してきた結果なのでしょうが、仕事でちょっと迷ったり、落ち込んだりした時にふと目に入るお気に入りのピンキーリングをみて、叶えたい想いを思い出し、”よし、頑張ろう!!”っと

もう一度気持ちを前に向け、その方を支えてくれるそんなお気に入りのジュエリーになっていたのだとしたらとても嬉しいことです。

事業をされている方だったので、商売繁盛、家業繁栄の品川神社の一粒万倍の御神水でお清めしてからお届けしたのもちょっとはご利益あったのかなぁ。。。^^

<アイレジュエリーのピンキーリング一覧>

誕生石K18ピンキーリング

webpinkypinktormarin1201

V字ハーフエタニティーピンキーリング

web_esperanza_0171_2

エキゾチックな透かし模様の幅広ピンキーリング

pinkyring

このほか、フルオーダーにて世界に一つ、あなただけのピンキーリングの製作も承ります。

また、12月14日から開催のジュエリー展示会では、いつもはオーダーの誕生石K18ピンキーリングを各誕生石のピンキーリング1点づつ在庫販売いたします。(サイズは、4号と5号でのご用意です)

展示会の詳細はこちらの記事をご覧ください。