オシャレな大人の男女につけて欲しいシルバーペアリング

新作のペアリングはヨーロッパの石畳からイメージしデザインした指輪です。

石畳の歴史は古く、ローマ帝国時代にヨーロッパの各都市に持ち込まれた塗装文化だそうです。

当時はとても斬新だったのでしょうね!

そんな斬新さを指輪に表現しました。

ペアリング ペアリング

大人社会のヨーロッパのカップルのように、お互いに自立した素敵な男女にオススメです。

もちろんペアでなくてもご注文いただけます。

お仕事でスーツスタイルが多い働く女性には、キリッとした指輪の雰囲気が仕事ができる印象を与えます。

ベーシックなスーツスタイルのときの私のオススメは、シルバーリングの重ねづけ。

シルバーリング

手元のオシャレ度がぐーんとあがり、一緒にシンプルなスタイリングが洗練されて見えると思います。

リングの詳細はこちらから

仕事運アップにサファイヤのピンキーリングがおすすめです。

五大宝石ってご存知ですか?

ダイヤモンド、エメラルド、ルビー、アレキサンドリア、そして9月の誕生石のブルーサファイヤが五大宝石と呼ばれる天然石です。

こちらは、ブルーサファイヤのK18ゴールドピンキーリング

Pinkysaphire0656

サファイヤは高い鎮静力と集中力を高める効果があり、仕事運を高めてくれるそうです。

青という色も心を落ち着かせ、ストレスを緩和する効果がある色で、石と色が同じ意味があるからなんだか強力な効果がありそうですね!

この秋、お仕事で達成したい目標がある人は、願いが叶うという左小指につけて、幸運を引き寄せちゃいましょう!

仕事運よりやっぱり恋愛運よ!!っという方は、ピンクサファイヤでもお作りいたします。

こちらの誕生石つきK18ゴールドピンキーリングは2本、3本と重ねづけもできますので、気になる石や色を合わせても可愛いですよ。

誕生石ピンキーリング

誕生石は、自分の誕生月の石を身につけるのはもちろんの事、もともとは毎月その月の誕生石をかわるがわる身につける習慣があったんだそうです。

だから、ご自分の誕生石を常に身につけ、毎月その月の誕生石のピンキーリングを重ねて、”今月もがんばろ〜!!”っと気持ちをリセットするルーティンアイテムにするものオススメです。

商品の詳細はこちら