【イベント出展】恵比寿三越 Accessory Market by New Jewelry

本当に暑かった8月もあと一週間で終わり

まだ35度越えの日が続いていますが、それでも空気や空の高さ、風の匂いがなんとなく秋の香りになってきていますね。

さて、9月19日から恵比寿三越 グラススクエアにて開催されるAccessory Market by New Jewelryに出展させていただきます。

<詳細>

日時:9月19日(水)から10月2日(火) 11時-20時

場所:恵比寿三越 グラススクエア地下1階

恵比寿ガーデンプレイス入口(レンガの建物)のエスカレーターを下った左斜め前の店舗です。

恵比寿ガーデンプレイス

普段は受注生産制をとっておりますが、この度はほぼ全ての商品をその場でお買い求めいただけます。

また、恵比寿三越向けの特別仕様のジュエリーも製作いたしました。

例:トレンドカラーの赤のタッセルピアス(シルバー燻し加工)

タッセルピアス

お揃いのネックレスも製作中です。

黒やネイビーのシンプルなお洋服にハッとする赤がアクセントに、想像するだけでオシャレですね!

出展ブランドでシフト制になっているので会場に常駐しているわけではありませんが、是非お立ち寄りいただけますと大変嬉しいです。

初めての百貨店への出展、何が一番不安かというと、レジうちです。。。(そこ????って感じですが。。。)

人生初の体験(アルバイトも含めて一度もやったことがない)なのです。幸い研修をしてくれるそうなので、頑張って覚えます。

この秋、また心踊る新しい体験をさせていただきます。

皆様も、素敵な秋の始まりにファッションの秋を満喫できるアイテムとの出会いをお楽しみください。

8月-9月定期ジュエリー相談の日程

世の中お盆休みですね。

今日は曇り空だから少しは涼しいかと思いきや、じっとりと暑いです。

さて、8月、9月のジュエリー相談会の日程をお知らせいたします。

<日程>

8/25(土)10時 / 14時 / 16時
8/29(水)10時 / 12時 / 15時
9/  5(水)10時 / 12時 / 15時
9/16(日)10時 / 14時 / 16時

詳細はこちらから

お客様がスケジュールをしやすいように、あらかじめ日程を決めておりますが、上記以外の日程でも調整可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ先:info@aire-jewelry.com

写真は、ずっとリフォームしようと思っている私物のパールネックレス

リフォームジュエリー

もともとは祖母の長いパールのネックレスだったらしいのですが、母がネックレス数本、ピアス、イヤリングにどこかでリフォームしたもので、私にもネックレスとピアスをくれました。

でも。。。。。これ私全然似合わないのです。。。だからほとんど使わず。

今までオーダー品や商品サンプルの製作に追われずっとほったらかしだったのですが、

とっても素敵なデザインを思いついたので、年内中にはリフォームして、パールのリフォームのサンプルデザインにする予定です。

ジュエリー相談会では、このようなどーしていいのかわからないご両親やお祖母様が残されたジュエリーたちを素敵なジュエリーに生まれ変わらせるためのアイディアもお出しします。

その場でオーダーいただく必要もないので、素敵なカフェでお茶がてらお気軽にご相談にいらしてください。

ジュエリー相談会のお申し込みはこちら

オーダーありがとうございました!

7月の表参道での展示会でオーダーいただきたジュエリーたちが出来上がり、先日お届けしました。

お盆前にお届けできてよかったです^^

オーダーピアス

<商品の詳細はこちら、アメジストピアス透かし模様フープピアス

透かし模様のクロスのペンダントは、革のアレルギーのあるお客様からのカスタムオーダーで、チェーンに変更しました。

チェーンに変更したら、なんとなく船の舵に見えて、ちょっとマリンテイストに変身

クロスペンダント

これはこれで素敵かも💓

<商品の詳細はこちら

サイズを最終確認してお盆あけから製作するジュエリーのお届けは、9月上旬ごろになりますので、もうしばらくお待ちください。

コレクション商品のカスタマイズにつきましては、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから、または info@aire-jewelry.comまでご連絡ください。

痛いほどの日差しの中のJewelry designer 4人展 vol.2にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

9月には恵比寿三越の期間限定ショップに出店いたしますので、ぜひお運びいただけると幸いです。

詳細につきましては、後日ブログ、SNS等でお知らせさせていただきます。

今年はまだまだ暑い日が続くようですが、皆様 熱中症などに気をつけて暑さに負けない素敵な夏をお過ごしください。