立木冬麗 開運ブレスレット

有名占星術師の先生とのコラボ企画:開運ブレスレットを作りました。

レタスクラブやand Girlなどの有名雑誌の占いコーナーも担当されている”当たると評判の占星術師” アンフィンこと立木冬麗先生とアイレジュエリーとのコラボによる開運ブレスレットの登場です。

今年初めに東京の一等地のタワーマンション最上階で開かれたパーティーでお声をかけていただいたのがご縁で、冬麗先生とのコラボジュエリーを製作させていただくことになりました。

私は今巷で流行っているお数珠のパワーストーンブレスレットを目にするたびに、”あの方、素敵なお洋服なのに、なぜ腕に数珠??”っといつも思っていました。

”数珠のパーワーストーンブレスレットの代わりになるような、もっとおしゃれでエレガントなブレスレットを作ろう!” そう思って製作している最中に全く同じことを思っていらした先生とのご縁をいただき、この開運ブレスレットが出来上がりました。

actualsample1052 actualsample1055

12個の天然石がついたエタニティー仕様のゴールドブレスレットだけでも、とても可愛いブレスレットなのに、その上星のメッセンジャーによるお墨付きがプラスされているなんて、他では絶対に手に入らない開運ブレスレットです。

<開運ブレスレット仕様>

仕様:K10イエローゴールド or  K18イエローゴールド

天然石:1.5mm ラウンドカット x 12個

シトリン、ムーンストーン、アイオライト、ブラックスピネル、ブルートパーズ、ピンクトルマリン、ペリドット、アメジスト、ガーネット、アクアマリン、ホワイトトパーズ、タンザナイト

全長:17cm

価格:K10 60,000円+税   K18 90,000円+税

納期:受注生産制のため、お支払い確認後お届けまでに約40日ほどいただいております。

また、立木冬麗先生が選んだ天然石と配列でオリジナル開運ブレスレットをオーダーすることもできます。 基本価格10金ブレスレット:77,000円税込+選定料3,300円税込 価格は使用する天然石、金種により変動します。(都度お見積り)

12個全て違う天然石のご指定を冬麗先生から受けた時、正直 ”デザイン的に大丈夫かしら??”と思ったのですが、出来上がってみたら一つ一つの石の色がとても綺麗に見えて、とても可愛いブレスレットになりました。

私では絶対に選ばない石の並びなので、コラボならではの商品です。

actualsample着用大_1100

エリア限定になりますが実物をご覧になりたい方は、info@aire-jewelry.comまでお気軽にご連絡ください。

表参道、品川、銀座界隈のお洒落なカフェでお茶をしながらご覧いただけます。

ご自身の飲食代のみご負担願います。

冬麗先生のブログでもご紹介いただいております。

“有名占星術師の先生とのコラボ企画:開運ブレスレットを作りました。” への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。