年末のご挨拶 & 年末年始のご返信について

あっと言う間に12月も残すところあと1日になってしまいましたね。

皆様、今年はどんな一年でしたか?

私は一言でいうなら「変革」の年でした。

サイトをリリースしてまだ、ひと月ちょっとですが、その間にAire Jewelry(アイレジュエリー)のサイトをご覧いただき、お友達にシェアしていただいた皆様、Designer’s Festa 2015にご来場いただいた皆様、ジュエリーのオーダーをしてくださった方々、そしてこの1年私をサポートしてくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。 

年明けには、展示会に出展したジュエリーを含めた新作ジュエリーを順次アップしていきますので、楽しみにしていてくださいね。

12月31日から1月3日までの間にお問合せ、ご連絡を頂いた場合、1月4日以降にお返事させて頂きますので、予めご了承下さい。

topic_IMG_0534

写真はお正月用のお花

シンプルにまとめてみました。

グリーンのちょっと変わった菊はヒーリングという名前だそうです。

毎年30日にお花を生けると新しい年を迎えるんだなぁっと、シャキッとした気分になります。

皆様よいお年をお迎え下さいませ。

4月、6月、7月の誕生石ゴールドピアス画像アップしました

誕生石xゴールドロングピアス シリーズ Dulce(ドゥルセ)の4月、6月、7月のピアスができあがりました!

blog_DSCF0034

4月の誕生石は一般的にはダイヤモンドですが、もう一つの誕生石は水晶なんですよ。 ご存知でしたか?

誕生石ピアスシリーズは、どの月のピアスにもペアシェイプのクォーツをつかっているので、4月の天然石は4月の花 桜のほんのりピンクの色と同じローズクォーツをつかって作ってみました。

6月の誕生石は、有名なのは真珠ですよね! こちらもどの月のピアスにも淡水パールを配しているので、もう一つの6月の誕生石であるムーンストーンを使って作りました。 クォーツ、パール、ムーンストーンのホワイトの濃淡がなんとも清楚上品な出来上がりです。

そして7月の誕生石と言えば、ルビー。 でも私は暑い夏の太陽のような色のカーネリアンがすきです。

オレンジ色ってとっても元気な気分になりますよね。

皆さん、どの月の誕生石ピアスがお好みですか?

同じデザインでも色彩によって全然違う印象になります。 

http://aire-jewelry.com

イベント ギャラリー ページをアップしました!

先日開かれたDesigner’s Festa 2015は大盛況のうちに無事終了しました。

お忙しい中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

さて、会場奥にあったモニターに展示会に出展していたすべてのジュエリーの映像が流れていたのをお気付きでしたでしょうか?

あの写真、展示会開催前の1週間で主催者スタッフの方がディスプレイを色々考えながら全部撮ってくださったんです。

1000点を超えるジュエリー作品を撮影するのは本当に大変だったと思います。

私もいつもそうなんですが、ジュエリー写真を撮る時って、微妙な中腰でディスプレイを何度もくりかえすので、かなり腰にくるんですよね〜

それを1000点分してくださったのかと思うと、本当に頭が下がります。

そんなスタッフの方々の努力の作品をもっとたくさんの方に見て頂きたいと思い、イベントギャラリーページを作ってみました。

スクリーンショット 2015-12-23 14.49.10

私の撮る写真とまたちょっと違ったジュエリーの表情が表現されています。

是非ご覧に頂ければ嬉しいです。

Designer’s Festa 2015出展ジュエリーギャラリーは、2016年サイトリニューアルのタイミングでクローズ致しました。

すみません、私の方が新作ジュエリーの写真が撮りきれていなくて詳細ページは現在作成中です。 1月中には2016 コレクションとして着用写真も含めてアップする予定です。

そして明日はクリスマスイブ、皆様 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。 

メリークリスマス ^^