ジュエリー定期相談会のお知らせ

ジュエリーのご相談をお気軽にしていただくために、今月より毎月日程を決めてジュエリー相談会を開催することにいたしましました。

デザイナーおすすめのオシャレなカフェやラウンジでお茶をしながら、私と世間話をしつつジュエリーやアクセサリーに関して日頃気になっていること、ちょっと聞いてみたいことなどをお話しいただく時間ですので、お気軽にお申し込みください。

profile3_0547

<こんな方におすすめ>

・コレクション商品の実物を見てみたい

・コレクション商品のカスタマイズについて聞いてみたい

・オーダージュエリーに興味があるので話を聞いてみたい

・大切な人へのプレゼントの相談に乗ってほしい

・まだ決まっていないけどオーダー結婚指輪や婚約指輪について聞いてみたい (結婚指輪の相談をしているうちに、だんだん気持ちが固まってご結婚が決まる方もいらっしゃいます)

・自分に似合うピアスやイヤリングがわからないのでアドバイスしてほしい (こちらのお悩みは最近よくご相談をいただきます)

など、ジュエリーに関するお悩みや疑問をお気軽にご相談いただけます。

• ジュエリー定期相談会の日程

<12月のスケジュール>

12月27日(水)12時-14時 / 14時-16時 / 16時-18時

12月14日から17日まで出展しております展示会会場でもご相談いただけます。

展示会の詳細は、こちら

<1月のスケジュール>

1月13日(土)10時-12時 / 12時-14時 / 14時-16時 / 16時-18時

1月24日(水) 12時-14時 / 14時-16時 / 16時-18時

• 費用

相談料無料

*ご自身のご飲食代のみご負担をお願いします。

飲食代は1500円から3000円ぐらいです。

• 開催場所

デザイナーがおすすめの都内のおしゃれなカフェやホテルラウンジで開催予定

開催場所の例:

ストリングスホテル ラウンジ@品川

Garden Cafe with Terrace Bar@品川

アンダースホテル ラウンジ@虎ノ門

Classic House @赤坂見附

Two Rooms @表参道

ストリングス@表参道

Cafe Gitane @恵比寿

今すぐ申し込む

10月の誕生石ピンクトルマリンのピンキーリングで恋愛運アップ!

10月の誕生石のひとつであるピンクトルマリンは、恋愛に関してすべてに効果があるとされるパワーストーンです。

webpinkypinktrmarin1216

ピンクという色はホルモンの分泌を調整する色でもあり、女性はより女性らしく、優しく幸せな気持ちになりたい時に有効な色と言われています。

男性によっては、ピンクを着ている女性には怒れないっていう方もいるんですよ!

10月生まれさんもそうでない方もピンクトルマリンのピンキーリングで女性性をたかめ恋愛運を強化しちゃいましょう!

重ね付けができるピンキーリングなので、他の気になる色やパワーストーンと組み合わせるのもおすすめです。

写真は、ピンクトルマリンと12月の誕生石のタンザナイトのピンキーリングの重ねづけです。

tinkering

現在5号のみ在庫がございます。

詳細はこちら

数珠のブレスレットは女性は好きじゃないんです。

電車で私の前に立っていた質の良いスーツを着こなしていた男性。

視線をふっと手元に落とすと、ステキな時計。。。。っとそばに黒い数珠!!

思わず心の中で ”それ嫌!!”っと叫びました。

黒や茶色の数珠のブレスレットをしている男性をよく見かけますが、世の女性たちは、あの数珠のブレスレットが好きではないんですよ!

数珠のブレスレットをされている方たちは、お仕事できっと頑張っている方たちで、その上で開運の願掛け、自分を鼓舞するために常に身につけているのだと思います。

世の中の経営者もとっても信心深かい方が多んですよね!

でも仕立ての良いスーツや素敵な腕時計をしているのにゴムでつないだ数珠のブレスレットを合わせるなんてもったいない!!

”もっとオシャレでスタイリッシュな数珠のブレスレットに代わる天然石のブレスレットを作りたい!” そう思ってデザインしたのがこのパワーブレスレットです。

12mensbracewear_0331

サンプルに入れたブラックダイヤモンドは『成功』、『カリスマ』、『不屈』という意味を持つ天然石です。

カリスマ性を高め、リーダーシップを発揮し、不屈の精神で成功を成し遂げたい男性には、最適最強の石です。

お仕事でさらに絶対的成果を出したい男性におすすめのブレスレットです。

若々しい雰囲気のシルバーxロジウムコーティング(シルバー色)

大人色気を醸し出す、シルバーxブラックルテニウムコーティング(ブラック)

誠実な印象を与えるシルバーxブラックロジウムコーティング(ガンメタリック)

webpowerbracelet1199

の3色のブレスレットプレートにご希望の天然石を12個いれてお作りします。

ブラックダイヤモンド以外に、ブルーサファイヤやブラウンダイヤモンドを入れても素敵ですよ!

まわりの女性に”彼、仕事もできるけど、センスも抜群よね! さすが!”っといわせちゃいましょう!

女性の方から大切なパートナーへの陰ながらなのお仕事のサポートを想いを込めて、彼への記念日のプレゼントとしても最適です。

ユニセックス仕様なので女性の方でもお使いいただけますので、ペアブレスレットとしてもおすすめです。

商品詳細はこちら