BASEアプリ購入限定!10%OFFクーポンをプレゼント!

アプリ購入限定!10%OFFクーポンをプレゼント!【9月3日(日)まで】

Basecampaign201708

BASEアプリの300万ダウンロード突破を記念して、10%OFFクーポンをプレゼント!
商品購入画面でこちらのコードを入力してください《base300ajo》

新作商品や人気商品にもご利用いただけますので、このお得な期間にぜひ【アイレジュエリー】でのお買物をお楽しみください♪
———————————————

アプリのダウンロードがまだの方はこちらから

例えば、K18ゴールド透かしバングル(27万円税込)にもお使いいただけます。

web_giralda_DSCF0395

【クーポンのご利用に関する注意事項】

本クーポンはショッピングアプリ「BASE」でのみご利用いただけます(パソコンやスマートフォンなどのWebブラウザではご利用できません)。
・他クーポンとの併用はできません。
・本クーポンは、送料を除いたご注文金額が1,000円以上の場合にのみ、ご利用いただけます(送料分にはご利用できません)。
・本クーポンは、送料を除くご注文金額が80万円を超えての使用はできません。
・本クーポンは、おひとり様1回限り有効です。(アプリでは毎日違うクーポンが発行されます。クーポンごとに1回ずつご利用になれます。)
・Apple Payをご利用の場合、クーポンは使用できません。

家族のイニシャルで作るFamily Logo ジュエリー

世の中、自分のイニシャルをブランドロゴにしている有名ブランドって多いですよね!

パッと思い浮かぶだけでも、ルイヴィトンとかイブサンローランとか。

もともと私自身がイニシャルがそのままのアクセサリーがあまり好きではなかったのもあり、もう少しデザイン的に一見イニシャルだとわからないようなイニシャルモチーフのジュエリーを作れないだろうかとブランドを始めた時から、いろいろ試行錯誤した結果、1.5cmの四角のなかに、イニシャルをレイアウトしてそれをペンダントやブレスレットに作り上げるというコンセプトにたどり着きました。

家族や恋人のイニシャルのアクセサリーを身につけると「愛と絆」が深まるという意味があるそうです。

ご家族全員イニシャルで作る世界で一つの家族のロゴジュエリーは、ご家族の絆を一層強めてくれることでしょう。

サンプルは知り合いのご家族のイニシャルをおかりして、私のイメージでデザインしたものです。

でもできれば、是非ご自身、ご家族で1.5cmの四角の中にアルファベットを自由にレイアウトしてロゴの原型をデザインしてみてください。

自分たちでデザインすることにより、さらにご家族の「愛と絆」が深まると思います。

そのイメージを実際のジュエリーにできるようにデザイナーがジュエリーデータに作り上げます。

↓↓↓↓↓↓ こんな感じで出来上がっていきます。

アルファベットのラフレイアウトデザイン faamilylogo004

CADデザインデータ作成  family logo sample

世界に一つの家族のロゴジュエリー(ブレスレット)に出来上がります。web-familylogo1107

ベビーリングに代わる新しい出産祝いとしてもご提案いたします。

実際、先日生まれたばかりのお嬢様と奥様のためにリングのオーダーのご相談をいただいていたお客様にファミリーロゴジュエリーをご提案したところ、”僕、これが欲しい!”っと、そして”これだとサプライズにしなくてもいいから、奥さんが実家から戻ってきたら二人で一緒にデザインします、楽しみ~”っということで、いま奥様とお二人でご自分たちの家族の形をデザイン中です。

ご自分たちでこれからのご家族の形、幸せを願いながら奥様と二人でデザインする時間もまたとても大切な思い出になることと思います。

素敵ですね!

どんな素敵な世界で一つのこのご家族のジュエリーが出来上がるか楽しみです。

オーダー手順等の詳細はこちらから