power bracelet

数珠のブレスレットは女性は好きじゃないんです。


電車で私の前に立っていた質の良いスーツを着こなしていた男性。

視線をふっと手元に落とすと、ステキな時計。。。。っとそばに黒い数珠!!

思わず心の中で ”それ嫌!!”っと叫びました。

 

黒や茶色の数珠のブレスレットをしている男性をよく見かけますが、世の女性たちは、あの数珠のブレスレットが好きではないんですよ!

数珠のブレスレットをされている方たちは、お仕事できっと頑張っている方たちで、その上で開運の願掛け、自分を鼓舞するために常に身につけているのだと思います。

世の中の経営者もとっても信心深かい方が多んですよね!

でも仕立ての良いスーツや素敵な腕時計をしているのにゴムでつないだ数珠のブレスレットを合わせるなんてもったいない!!

”もっとオシャレでスタイリッシュな数珠のブレスレットに代わる天然石のブレスレットを作りたい!” そう思ってデザインしたのがこのパワーブレスレットです。

12mensbracewear_0331

サンプルに入れたブラックダイヤモンドは『成功』、『カリスマ』、『不屈』という意味を持つ天然石です。

カリスマ性を高め、リーダーシップを発揮し、不屈の精神で成功を成し遂げたい男性には、最適最強の石です。

お仕事でさらに絶対的成果を出したい男性におすすめのブレスレットです。

若々しい雰囲気のシルバーxロジウムコーティング(シルバー色)

大人色気を醸し出す、シルバーxブラックルテニウムコーティング(ブラック)

誠実な印象を与えるシルバーxブラックロジウムコーティング(ガンメタリック)

webpowerbracelet1199

の3色のブレスレットプレートにご希望の天然石を12個いれてお作りします。

ブラックダイヤモンド以外に、ブルーサファイヤやブラウンダイヤモンドを入れても素敵ですよ!

まわりの女性に”彼、仕事もできるけど、センスも抜群よね! さすが!”っといわせちゃいましょう!

女性の方から大切なパートナーへの陰ながらなのお仕事のサポートを想いを込めて、彼への記念日のプレゼントとしても最適です。

ユニセックス仕様なので女性の方でもお使いいただけますので、ペアブレスレットとしてもおすすめです。

商品詳細はこちら