ルチルクォーツが呼び寄せた!?


先日の展示会で何かが響いて、思わず買ってしまった他のデザイナーの方が作った指輪です。

IMG_0468

個性の強いリングなので、合わせる洋服が限定されてしまいますが、ピタリとはまればとても素敵。

石はルチルクォーツです。 

色彩と指にはめた時の雰囲気に惹かれて購入したのですが、実は、ルチルクォーツは私の誕生日の石だったんです。

ネットでルチルクォーツってどんな石かなぁっと思い調べたところ、

ルチルクォーツって、金運、財運を上げるとうことで有名な天然石なので、男性や起業家の方がよくしているそうです。

そして人を呼び寄せる効果もあるんですって。

でね、購入した翌日にこの指輪をして電車に乗っていたら、15年位前に一緒にお仕事をしていた方が偶然同じ車両に乗って来てびっくり!!

ジュエリーブランドを始めたことを伝えることができました^^

アイレジュエリーでは、意味や効果に振り回されるとかえって自分を見失ったり、疲れちゃったりするので、特にパワーストーンをうたって販売はしていないのですが、こんなことが起こるとちょっと信じたくなっちゃいますよね!

もともと私自身も引き寄せ力がかなり強いので相乗効果かも。

懐かしい方に再会でき、また縁をつなぐきっかけができてた とても幸せな出来事でした。

携帯でとった写真だけど、なんか手タレみたいにとても綺麗に撮れました!!

http://aire-jewelry.com