teaparty-keyvisual

[4月1日開催]リングサイズ測定付きアフタヌーンティーのお茶会開催のお知らせ


ふくらんだ桜のつぼみを見つけて、間近に春を感じる今日この頃。。。。っと思っていたら、3月に雪かもっという、気温の変化の激しさに早く春にならないかなぁっと毎日春の訪れを心待ちにしています。

そんな春の訪れと共に、素敵なホテルラウンジでお茶会を開催することにしました。

みなさん意外と自分の指輪のサイズって知らないし、ちゃんと測ったことってないものですよね!?

ジュエリーのオーダーをご依頼いただくお客様のサイズを測るのにリングゲージをお渡しするとみなさん楽しそうに全部の指のサイズを測られます。

そんな姿を見ていて、素敵なホテルラウンジのアフタヌーティーでおしゃべりしながら、みんなで自分の指輪のサイズを確かめる会を開催することにしました。

スペースの制約上、限定5名様の募集です。

指輪のサイズって、同じ指でも指輪の幅によってサイズが異なるってご存知でしたか?

このお茶会では、一般的な幅のリングだけではなく、幅広用リングゲージを使って 幅広リングサイズの測定もいたします。

そして、リングだけではなくバングルゲージを使って、ご自分のバングルサイズも測定します。 バングルのサイズを測ってくれるお店ってなかなかないので、この機会にぜひ自分のサイズを確認してくださいね。

暖かくなり、おしゃれするのが楽しくなる季節を前に、自分にピッタリな素敵なジュエリーを探す準備をしましょう!

その他、今自分の指にピッタリな指輪をお持ちいただければその指輪のサイズもチェックいたします。

参加費: 6000円 (アフタヌーンティー代込み)

日時: 2017年4月1日(土)  15時ー17時

会場:アンダーズ東京 タヴァン @虎ノ門ヒルズ

定員:5名 (すでに1名様のご予約を頂いておりますので、残り4席

IMG_2211IMG_2212

 

参加申込フォームより、お申込をお願いします。

参加申込フォームへ

定員になり次第締め切りますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

お申し込みメールに対して、空席を確認し予約仮受付メールをお送りしますので、メールに記載の振込先にご入金いただいて予約が完了となります。

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

http://aire-jewelry.com