イヤリング

樹脂素材のイヤリング製作を開始しました。


次から次に台風が続いていましたが、今日は久しぶりの気持ちのいいお天気でしたね!

日本の秋は本当に景色も空気も綺麗、そして食べ物もとても美味しく大好きな季節です。

先日の恵比寿三越での出展も無事終わり、とても学びの多い、良い経験をしました。

ご来店いただきましたお客様には、本当にありがとうございました。

そして、たくさんの三越での学びの一つに、世の中なんとイヤリングを探している方が多いのかということでした。

デザイナー本人がピアスだと、ピアスを前提でデザインを考えてしまうので、イヤリングになおしたときイメージが変わってしまったりすることが多々あります。

そんな中で、透かし模様のミニフープピアスは、ピアスイメージのままイヤリングに変更できることに気づき、早速イヤリングを作ってみました。

IMG_5537

樹脂のイヤリングパーツは、耳が痛くならず、していることも忘れるぐらいのつけごごち、そしてピアスをしてるみたいに見えます。

イヤリング

早速本日からご注文いただけるようにサイトをアップデートしました。

また、よくイヤリングは落とすから。。。っと試されない方もいらっしゃるので、

12月までの期間限定で通常は製作していないシルバー仕様でオンラインショップ限定で特別販売をいたします。

http://

この機会に、ぜひおためしください。

私も試しましたが、樹脂のイヤリングパーツは、かなり優れものです!

もっと早く気がつけばよかったっと思っています。

アイレジュエリーのコレクションピアスで樹脂イヤリングパーツに変更可能なデザインは、すべてピアスと同価格にて変更いたします。

https://aire-jewelry.com/Collection/ByItem/pierce.html

お気軽にご相談ください。