あこやパールピアスキャッチつきシンプル2wayピアス

誰でも一つは持っていたいシンプルな天然石がついたピアスとパールのピアス

そんな願いを一度に叶えるために 一粒の天然石のピアスにあこや真珠のピアスキャッチをつけた2wayピアスをデザインしました。

パールキャッチを表にすれば、シンプルな一粒のパールピアスとしてお使いいただけます。

価格もK18ゴールドのピアスなのに、2万円代からととてもリーズナブル

天然石のバリエーションもブルートパーズ、アメジスト、ペイドットっと爽やかな色味の天然石を揃えました。

パールキャッチピアス

ティファニーセッテイングのピアスについては、ご希望の天然石でお作りできます。(石によって価格がかわります、別途見積もり)

パールキャッチ

そして可憐なミニバラのピアスは、限定2個の販売ですので ”これ 可愛い!!”っとおもた方はお早めにご注文ください。

パールキャッチピアス

また、あこやパールのピアスキャッチはお手持ちのピアスにもお使いいただけます。

ピアスキャッチ パールピアスキャッチ

あこやパールピアスキャッチつきピアスの詳細は下記のURLからご覧ください。

ペリドット一粒ピアス

キューブカットブルートパーズ、アメジストピアス

ミニバラピアス

痛くない!落ちにくい!イヤリングシリーズ新登場

日本はイヤリング人口の方がずっと多いのに、リーズナブルな価格の上質な素材で作ったデザイン性の高い可愛いイヤリングってなかなか見つけられないのが現状です。

それはなぜかというとまずゴールド素材のイヤリングパーツの価格がピアスのパーツに比べ何倍もの値段なので、どうしても価格があがってしまうから

何か良い方法がないかとパーツ屋さんに相談していたら、とても使い勝手のいいゴールドイヤリングパーツを販売するとのご連絡をいただき、早速このカフイヤリングと天然石を使ったゆらゆら揺れるイヤリングシリーズを作りました。

カフイヤリング

カフイヤリングの特徴は

・つけやすくて落ちにくい

・薄くて軽い

・歪みにくい

・K10ゴールドの低アレルゲンの安心素材(K18ゴールドもございます)

ちなみにこのパーツをつけたままお昼寝してしまいましたが、全く取れませんでした。そもそもつけてることを忘れてお昼寝をしてしまった次第です。。。。^^;

チープな素材のイヤリングを身につけるのに抵抗感がある上質なものを身につけたいというアラフォー以降の大人の女性におすすめのイヤリングです。

本物のゴールド素材のイヤリンが価格も2万円代からとお手頃です。

まずは、下記の6デザインを販売(うち1つは1点もの)開始しました。

すべて天然石、あこやパールとK10ゴールドでのお作りです。

アクアマリンイヤリング グリーンアメジスト

ラベンダーアメジスト パールイヤリング

パールイヤリング

揺れるイヤリング購入一覧サイト