aire1

期間限定ショップのご案内@二子玉川高島屋


いつ完全終了になるのかわからないコロナとの生活ですが、今年はたくさんのお客様に実物を見ていただくことを目標に百貨店などでのポップアップイベントに多数出店予定です。

まずは2月の二子玉川 高島屋様からのスタートです。

二子玉川って、私自身ほとんど行ったことがない場所だったのですが、打ち合わせに昨年伺ったら駅の周りすごい商業施設がいっぱいでびっくり⁉

いろいろ見て回るだけでも楽しそうな場所でした。

お近くにお住まいの方もよく二子玉川行くよーっという方も、行ったことないけど行ってみたい!!っという方もこの機会に是非お立ち寄りください。

<開催期間>

2023年2月15日(水)~21日(火) 10時ー20時

期間中デザイナーも在店しております。(休憩などで不在時間あり)

<会場>

高島屋 玉川店 本館1階アクセサリー売場イベントスペース (ディオール化粧品売場の向い側)

高島屋スペースマップ

【新コレクション発表】

スペイン セビリアにある宮殿アルカサルのタイルで装飾された壁の模様や色彩からインスピレーションを広げて、ヨーロッパの伝統的なコード刺繍技法ソウタシエとバロックパールを組み合わせた新コレクションAlcázar(アルカサル)をこちらのイベントで販売開始します。

こちらの商品は、たくさん作れないのでリアルイベントのみでの販売となります。

alcazar_3 alcazar_pc

その他いろいろ商品をお持ちいたします。

longcatchqz128 antiguaptspk18mat_3

aire3

是非のぞきにいらしてください。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

なお、期間中ヤフーショップをはじめとするネットショップは休店させていただきますので、ご了承ください。

出店商品は、インスタグラムにてご紹介していきますので、是非フォローをお願いいたします。

https://www.instagram.com/airejewelry/