インスタグラム始めました!


あけましておめでとうございます。

前からやってみようと思っていたアイレジュエリーのインスタグラムをはじめてみました。

スマホでとった指輪の着用写真や新作ジュエリーのテストショット、サイトに掲載しなかったジュエリーの写真もアップしていく予定です。

https://www.instagram.com/airejewelry/

なんでも初めて使う時ってドキドキですよね!? 

特にプライベートでは携帯なくても生きていける私にとって、SNS系ツールを初めて使うときは????ばかりで大変です。

インスタは意外とすんなり使えるようになりました! そのうちアイレジュエリーのブランドサイトと連携したいのですが、そこはまだ勉強中。。。

でも何でも新しいこと覚えるのって楽しいですね!

今年も新しいことにいっぱい出会って、たくさんの新たな発見がある一年になりますように!

とりあえず、たまっているジュエリーの作撮りから開始です!

皆様、今年もよろしくお願い致します。

http://aire-jewelry.com