日本ってやっぱりすごい!


この写真、昨日の私のなくし物

IMG_0562

でも、ちゃんと出て来たんです!!

2月にフラメンコのチャリティーコンサートで使う帽子やフラメンコシューズをいれていたので、家にないことに気がついた時は、泣きそうでした。。。。

今朝、置き忘れたかもしれないビルの保安センターにいったら、ちゃんと届いていました!

届けて下さった方本当に、本当にありがとうございました。

今度のコンサートでは衣装や帽子の色とそろえて、アイレジュエリーのピアスを着けようと思っていたので、出てこなかったらどうしよう。。。って思ってました。

そもそもどうしてこんな大きなものを持っていないことに朝まで気づかないのか???っていう、私のぼけっぷりもありますが、

やっぱり日本っていい国だなぁっと実感する出来事でした。

http://aire-jewelry.com