結婚指輪のデザインサンプル


La Vida(ラ ヴィダ) “人生”という意味の名前を付けたこの指輪は、実は私の両親の金婚式のお祝いにデザインしたものです。

50年前のシンプルな金の甲丸リングに重ね着け出来るようにデザインしてあります。(重ね付けの写真がないの残念、今度撮ってきます)

結婚指輪ってそうゆうものなのでしょうが、50年もずーっと指輪着けてるって、考えてみるとすごいかも。

50年間ずっと側にいて、その想い出がいっぱい詰まってるってことですものね。

以前、“結婚指輪は持ち歩けるアルバムなんだ“って教えてくれた方がいるけど、本当にそうですね。

50年前の結婚指輪は二人の指輪ですが、50年後の指輪は家族の想いがいっぱい詰まった指輪です。

これからも両親二人が健康で幸せな日々を過ごしていけますようにという願いと、いっぱい愛情を注いで育ててくれてありがとうという想いをこめて作りした。

結婚指輪の詳細ページはこちら

http://aire-jewelry.com/bridal/bridal_sample.html