web_lavanda0346

数量限定! ラベンダー色に癒される新作ゴールドピアス


上品で見ているだけで、なぜかほっと出来る柔らかで優しげなラベンダー色。

ハーブのラベンダーもリラックス効果が高いことで有名ですね。

そんなラベンダーの香りが漂ってきそうな透き通ったラベンダーアメジストを使った身につけているだけで優しい気持ちになれそうなゴールドピアスをお届けします。

春の気持ちも華やぐこの季節にぴったりの柔らかなラベンダーアメジストを使ったピアスチャームは2way仕様になっています。

石留めの叩いた後をそのまま残した槌目仕上げを表にすると、柔らかい、優しげでフェミニンな印象

blog_lavanda0352鏡面仕上げを正面にすると、女性らしい雰囲気に凛とした印象がプラスされます。

その日のちょっとした気分で付け替えて楽しんでみて下さい。

G型のピアスだけでもつかえるので、2wayではなく、3wayでした! 

しかもラベンダー色は、風水で2016年のラッキーからの一つだそうです。 いいことありそう!

春は何かと新しいことを始める季節、新調したピアスをつけて、ハッピーな毎日をスタートしましょう!

両面ラウンドカットのラベンダーアメジストはなかなか手に入らない石なので、こちらはアイレジュエリーオリジナルデザインの数量限定でのお届けです。

ご希望の方は、お早めに公式サイトの購入フォームからのご連絡、もしくは直接 info@aire-jewelry.comまでお問い合わせ下さい。

この商品の詳細ページはこちら↓

 http://aire-jewelry.com/Collection/Elegante/e13.html

アイレジュエリー オフィシャルサイト トップページ

http://aire-jewelry.com